人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さくら#5
お久しぶりの更新
さくらです!!!
スミマセン!!!!




昨日、注文してた
自転車が届きました!
でも返品します(笑)
写真のと違うのが
届いたんです(´、`)



サイズの違いによる、
フレームが真っ直ぐか
カーブしてるかの
違いなんですけどね><
やっぱ真っ直ぐがいい!!




そうそう
今月パフュームのツアー
福岡1日目に行きました!!



三人が出てきた瞬間
泣きそうになりました!


あとポリリズムの時。
隣の席のお兄さんと
ダンスがシンクロしてて(笑)、
それを踏まえて踊ってたら
美咲にゃんは爆笑してました。




こういう風に、好きな
アーティストのライブで
隣の席の人と仲良くなる
なんて出会いも素敵だと
思いますが、それが
パフュームのライブってのは
少し嫌だなと思いました。

隣の人すっごい全力で
「かしゆかぁぁああぁあ!!」
て叫んでたもん。。。




そんなパフュームみたく
素敵なおにゃのこ達が
集まっちゃう、本日のプラグ☆彡
初の女性GUESTです!


いつもと違うプラグに
なりそうです^^*



そして実は私、
今回でplag卒業です!!
朝から一人しんみり(笑)




今日はめいっぱい
楽しむぞ(^O^)/
お待ちしてます☆彡
by plainflag | 2009-08-25 09:25
<< ど忘れ!! ! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧