Top
お初にお目にかかります
どうも、初めまして。



ご挨拶が遅れましたが、この度SKCとiSOPさんに誘っていただきPLAGに加入する運びとなりましたHELOWと申します。



毎月第4土曜日キースにて開催中のSANTERIAというイベントに所属していまして、PLAGにはこの3ヶ月間連続で出させてもらいスカウト待ちしていた甲斐が実った訳です。



(ちなみにSANTERIAは今週土曜日25日、クリスマスパーティースペシャルです。皆様お時間ありましたら是非。)



2010年も終わろうかとしている中、嬉しいお話です。感謝感謝。



自身初の平日のレギュラーなので、頑張っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。



さて、そんなこんなで一週間切ってますね。



いよいよ来週火曜日今年最後のPLAGでやんす。



2010 12/28(TUE)
PLAG "END OF YEAR SESSION"
@KIETH FLACK 2F

OPEN&START 21:00
ADM:¥1,000 with 1DRINK


DJ
SKC
iSOP
NAM
YAMARCHY IN THE A.K.
HELOW
SHOTARO
KARNEL


ご覧の通り"END OF YEAR SESSION"と銘打ちカッコ良く横文字が並んでおりますが、忘年会って事です(SKC本人が言ってたんですから間違いありません)。



「今年タダでは終われないぜ!」って利口な方、是非遊びに来て下さい!



2010年最後までガッツリ遊び切りましょう!お待ちしております!



それでは良いクリスマスを・・・。



f0205073_19203936.gif

[PR]
by plainflag | 2010-12-22 19:21 | PLAG
<< DDDD 4 / 100 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧