Top
HOT LIMIT
 
こんちわ


どうも、KARNELです。

やっとこさ、初ブログ。

iSOPさん遅くなってすいません

これから、隙を狙ってちょいちょい書いていくつもりです。


いよいよ

明後日

PLAG!!

言うなれば

NEW PLAG!!


新年一発目、自分も新メンバーとしてPLAGをガッツリ盛り上げて素敵なPARTYにしたいと思っています。


とゆうか、

ただいま禁酒1週間です。

PLAGの日まで飲まないので、当日はきっとカオス状態になると思います。

みなさん、ぜひ新生PLAGに遊びに来てくださいね!


ところで


話は完全にそれますが。


TMレボリューションっていましたよね?

このPVやばいっす。

景気が良いとゆうか。いくらかかってんだとゆうか。





みなさんインフルエンザに気をつけて。


KARNEL
[PR]
by plainflag | 2011-01-23 03:28 | PLAG
<< PLAGっっっ!!! schedule >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧