Top
はじめまして。
こんばんは!
やっとこさ初めてブログを書きます。
SHOTAROです!
皆様よろしくお願い致します。

僕はHELOWさんと同じく去年の10月から3ヶ月連続でPLAGに出させてもらっていて、晴れて正式加入しました!ありがとうございます。

自己紹介を軽く致しますと平成元年生まれの21歳の長崎の対馬出身で、好きな音楽はEMO/POP PUNKが中心でしたが、最近はUS/UKのindie rockをよく聴きます。
比較的ポップでキャッチーな音楽が好きです。
と、自己紹介はこのぐらいにして、とうとうは本日は新生メンバーになっての初&今年一発目のPLAGです!

PLAGのリーダー、そして自分が所属しているSCRUBBRUSHなどでも特にお世話になっているSKCさん、同じ長崎出身で対馬にも住んでたことがあって、めちゃくちゃ優しくて親しみやすいiSOPさん、僕がキースに遊びに行くキッカケを作ってくれたSANTERIAでも活躍している中のHELOWさん、実は同じ大学の1つ上で先輩でこれから切磋琢磨していくであろうKARNELさんという個性溢れるメンバーとやれるパーティーということで非常に楽しみです!
僕は一番年下ということで、若さと勢いとノリで精一杯楽しみます!

そして本日に限り、PLAGメンバーによるセレクトCDを先着で配布します!
1人3曲、合計15曲入りです。
このメンバーならではのジャンルレスなカッコイイCDだと思うので早めに遊びに来てもらってくださいね。では、詳細です。
f0205073_024899.jpg

「PLAG」 2011.1.25 TUE @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
CHARGE \1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL


というわけで皆様これからよろしくお願い致します!


今日やっと手に入れた一枚から。

TAKE CARE, TAKE FLIGHT / KOWALSKI


GET BACK / KOWALSKI

めちゃくちゃカッコイイー!!コレ絶対かけます!

では今日は呑みましょう!
お待ちしています。
[PR]
by plainflag | 2011-01-25 00:23 | PLAG
<< ハロー、カラフル! PLAGっっっ!!! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30