Top
一人旅記
先日、青春18切符を使って怒涛の5日間一人旅に行ってきました。

朝4時、寝らずに始発で京都へ!

14時間かけて到着

年中人の多い町です、桜の時期とゆう事もありごったがえしてました。

一泊目は時間も遅かったので、宿にチェックインして近くの銭湯に行きご飯を食べて寝ることに。

そこで見つけた、怪しげな店。
f0205073_12341577.jpg


「汚紫」とゆう空き缶アーティストの人がやってるようで

あまりに異様な雰囲気で、入るのに店の前を4往復・・

決意を固め入店

カレーセットと泡盛を頼み。

なぜか最初にセットのアイスをだされ。この店は只者じゃないと確信しました。

~ダルムカレー~
f0205073_12405086.jpg


他にも色々エピソードはありましたが割愛。

2日目は京都観光桜が非常に綺麗な時期
f0205073_12441378.jpg


嵐山
f0205073_12461771.jpg

f0205073_12512825.jpg

f0205073_1330367.jpg


清水
f0205073_1247799.jpg
f0205073_12472468.jpg
f0205073_12475769.jpg

f0205073_133181.jpg


3日目からは、憧れの島 直島へ!

午前中に京都を出発!

途中で乗り継ぎ1分とゆう鬼乗り継ぎに失敗し

姫路にて足止め

せっかくなので姫路城見に行ってきました。

わかりにくいですが。
f0205073_12552879.jpg


そんで6時間乗り継いで
f0205073_12563976.jpg


この日も遅かったので、銭湯いってご飯食べに行く事に

ここでは直島で有名な、I LOVE 湯へ
f0205073_12575837.jpg
f0205073_12581140.jpg


来たら絶対行きたかった場所のひとつ。

ピーク時は1日に800人くらい来るようで。。

オフシーズンだったので3人でした 笑

そんで、今夜の晩御飯
f0205073_130518.jpg


またカレー 笑

直島カレーらしいです!
美味しいですが、普通のカレーでした。

ツナパハが愛しくなり、福岡に若干帰りたくなる。 笑

そんで次の日は朝から直島巡り!

海と山とアート!
f0205073_133217.jpg


家プロジェクト。

もー、町中が素敵過ぎる!!

「歯医者」
f0205073_135335.jpg

f0205073_136080.jpg


「南寺」
f0205073_137070.jpg

「護国神社」
f0205073_1374446.jpg
f0205073_1381767.jpg

f0205073_13314670.jpg


とにかくカフェが多い!
f0205073_1392033.jpg

f0205073_1394031.jpg

f0205073_13102495.jpg


レトロで風情があります
f0205073_1311145.jpg

f0205073_13111928.jpg

f0205073_13115563.jpg


お昼ごはん、直島野菜のやさしい味
f0205073_1313583.jpg


この後は地中美術館へ
f0205073_13143547.jpg

f0205073_1314569.jpg

f0205073_13152011.jpg

f0205073_13154584.jpg


ジェームスタレルの作品に完全に心を奪われました。

ぜひ直島行った際は見て欲しいです。

そんで。夕方前に直島を出発!

いざ福岡!っと思いきや。。。


今日中に帰れない。。

って事で!

f0205073_13184263.jpg


広島きました!!

久しぶりに食べるお好み焼き最高にうまかった!!

こうゆう行き当たりばったりが今回の旅と良さだった!

次の日は朝一で福岡へ

7時間かかりました。笑


今回の旅でかなりタフな人間になった気がします!笑

今度は絶対に海外に行きたい。

旅はホントにいいものです。

f0205073_13222225.jpg


KARNEL
[PR]
by plainflag | 2011-04-11 13:24 | PLAG
<< SKC LAST SESSION SCRUBBRUSH VS S... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧