Top
SKC LAST SESSION
思えばSKCから「PLAG出ませんか??」と誘われた去年の9月、10月。



何故かふらふらになりながらも翌日まで皆で遊ぶという暗黙の了解があり



SKCとiSOP君に「11月のPLAGの翌日休み取ったから!」と冗談で言ったら



「ヘロー君、PLAG入りませんか??」とお誘い。



初めて平日のイベントのレギュラーだったし、何より毎月楽しかったので迷わず承諾。



毎月第4土曜日のSANTERIAに第4火曜日のPLAG、完全に僕の人生に新しいカテゴリーが増えました。



あれからもう8ヶ月(早ぇな)・・・。



明日のPLAGでSKCが最後になります。



f0205073_1375467.jpg



PLAG
2011.4.26 TUE @KIETH FLACK
OPEN&START 21:00
CHARGE \1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI



今のメンバーで出来る最後のPLAG。毎月めちゃくちゃに楽しいだけに正直寂しい思いは増してきていますが明日はしゅんきちにとって前向きな方向性の第一歩となり、何よりも楽しい夜になればなぁと思っています!



皆様、お時間合えば是非とも遊びに来て下さい!お待ちしておりまっす!





HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-04-25 13:28 | PLAG
<< PLAG 一人旅記 >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30