Top
今!夜!
個人的に9月色々ありすぎたせいか何故だかめっちゃ久し振りな気がしますが、ちゃんと1ヶ月ぶりですよね??



本日は月に1度は必ずやってくる第4火曜日。Yes!PLAG!




f0205073_15214613.jpg


2011.9.27(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK

■Guest DJ:NISHIKEN(MARBLE),SAVANNA(BRITISH PAVILION/MARBLE)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI
23時までドリンク300円!!
さらに先着でPLAG CD付!!!



今月はMARBLEよりDJはもちろんながらカラオケの選曲の渋さにも定評のあるNISHIKENとSAVANNAをお招きしての開催!



僕はeastern youthがかかり次第マイク握る予定です(最悪自分でかけます)。



また、東京より久保田コウタ先輩も帰福との情報が・・・。という事で急遽西武ライオンズ9連勝&CS(ひょっとしたら)出場先行祝賀会も開催致します!




もちろん今月も先着30名様にPLAG DISCをプレゼント致しますので是非ゲットしてください!



お待ちしております!











f0205073_16325989.gif



絶対痛い。






HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-09-27 16:38 | PLAG
<< 未知との遭遇 9/27 「PLAG」 ・・・... >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30