Top
未知との遭遇
大変遅くなりましたが、先日のPLAGお越し下さった皆様、GUESTでDJして頂いたNISHIKEN、SAVANNA、誠にありがとうございました!



今回も沢山の人が来てくれて感謝感謝です!



来月は何と祝前日(僕と築地さん涙目・・・)!って事でガッツリやります!



※詳細は後日正式に発表させて頂きます。



さて、PLAGが終わった翌日。仕事を終えた僕は昼過ぎ(中には夕方)まで寝てたであろうPLAGメンバーにSAVANNA、マサシ君と合流。兼ねてから気になっていた秘境の地へ潜入するべく親不孝へと向かいました。



やはり心なしか表情の硬いメンバー達。



「絡まれたりしたらどう対処しよう・・・。」



「こんな二日酔いの中、飲まされたらどうしよう・・・。」



「平日やしお客さん俺たちだけだったらどうしよう・・・。」



「キャストにカーネルかサバンナって名前いねぇかな・・・。」



等など各々が様々な不安を抱えつつ、親不孝のポプラ前で胃薬を飲んだり栄養ドリンクを飲んだり(何故かSHOTAROだけはBEER飲んでたり)と未知との遭遇を目前に控え緊張はピークに。



そして!一同覚悟を決め向かうと!



f0205073_1318462.jpg




出迎えたのは何とも卑猥な看板!いざ階段を上がると聞こえてくるのは・・・




「いらっしゃ~~~い♪」



「いらっしゃいまっせ!!!」



もはや性別の垣根を越えたご挨拶の数々・・・。各自入場料を支払い中に入ってみるとそこは小さな劇場!



そう、その名は親不孝で27年の歴史を誇る「あんみつ姫!」!遂に足を踏み入れてしまったのです・・・。



ショーが始まる時間までは女性キャストやオカマ達(言っちゃった)が入れ替わり立ち代りでお酒の相手をしてくれますが、特に無理やり飲まされることも無くポプラ時の模範解答がSHOTAROだった事を弱冠引きずりながらもショーがスタート!



それからは終始笑いっ放しの60分!数々の場数を踏んできたであろうキャスト達のショーは素晴らしい物でした!



特に若座長のEIJI氏(特徴:安い吉川 晃司)に我々一同釘付け!あのキレの良さたるや是非観ていただきたい。。



そしてショーの最後。若座長EIJI氏がご挨拶。



EIJI氏:「ショーが終わりますと玄関であんみつ姫のオリジナルソングを収録したCDを発売しています!」



僕:「やべ・・・ちょっと欲しい・・・。」



EIJI氏:「なんと同じ曲が11曲も連続で入ってるのでリピート再生の必要もありません!5曲目くらいには飽きてます!」



僕:「うっわ!超欲しい!」



ということでいざ玄関のグッズコーナーへ!



お値段据え置き・・・






¥2,000。。








気を取り直して記念撮影!



f0205073_13191011.jpg







という事で親不孝秘境ツアー無事終了!あんみつ姫、気になった方はwebで!



あんみつ姫 official web site : http://okama.com//





オカマ.comって・・・。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-10-06 13:08 | PLAG
<< 祝!! 今!夜! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧