人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CLUB SONG
雨が降ってる日にはポジティヴ・ヴァイブスが必要さ

太陽の光で雲を吹き飛ばしたい 人生は楽しむためにあるものさ

正しいことをやって、生きたいように人生を生きよう

ハートをピュアにして、夢を叶えよう

人と地球と自然をリスペクトしよう 魂と口から真実を語ろう

ケンカする必要なんてない みんないつもネガティヴにならずに、ポジティヴな視点を保とうよ

飛行機が墜落し、建物が崩壊する

でも地球は特に理由もなく回り続ける

ピース・アンド・ライヴはどうなっちまったんだ?

ポジティヴ・ヴァイヴスが必要なのさ







以下リンクの署名は「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求めるものです。
期限は2011年12月10日ですので、是非ご賛同お願い致します。
出来る事から参加していきましょう!!

風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名
by plainflag | 2011-11-17 03:19 | PLAG
<< SPECIAL TUESDAY... AGAINST 90年代パンク... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧