Top
No Way Out
小倉の大好きな先輩、SHANTY TOWNのCO-COさんが素晴らしい企画を発表されました。



※ 以下はCO-COさんのBLOGより抜粋させて頂きます(抜粋はCO-COさんにご了承を得ております)。



3月の9,10,11の3日間で、いわき(福島)、郡山(福島)、石巻(宮城)に"KIZUNARI"というチャリティーイベントでDJをしに行って来ます。初めて被災地に行って来ます。(しかもあの大震災からちょうど1年が経つ日です)
手ぶらじゃ行けねえよ!!!アホみたいに義援金いっぱい持って行きてえよ!!!

けど悲しいことに自分1人の力では微々たるもんです。
自分には何が出来るか考えました。そしてこの結論にたどり着きました。

「小倉でチャリティーイベントをしよう!箱代のかからない自分の店チアーズでチャリティーイベントをしよう!」
2月の頭から3月の頭まで毎週日曜日にチアーズでチャリティーイベントを行います!

準備期間が短かく、しかもチャリティーイベントという事で出演料等も払えないという厳しい条件の中で、こんなにたくさんのBAND、そしてこんなにたくさんのDJの方々が協力して下さいました!(しかもすごいメンツ!)出演してくれる皆、本当にありがとう!
全日程、入場料は1000円!!!その1000円をそのまま義援金とさせて頂きます!!!
北九州からたくさんの元気を、そしてたくさんの義援金を!!!
皆さん、是非遊びに来て下さい!よろしくお願い致します!!!

SHANTY TOWN,Cheerz 代表 九重 正伸



そしてその"KIZUNARI"の主催の方の文章です!
「震災から1年が経とうとしています。今の自分達がストリートレベルで出来る事は何かというのを考えた抜いた結果、東北地方の3都市"いわき""郡山""石巻"そして"渋谷"の4か所にでイベント"KIZUNARI"を開催する事にしました。
"KIZUNARI"は東北3か所にてライブハウス無料開放、Tシャツ無料配布等を目指します。
地域によっては少し差がありながらも、少しづづ復旧に向けて動き出している中、我々に出来る事は、音楽/アパレルそしてストリートカルチャーを通して、被災地の皆を笑顔にする事だと、そう思っています。そして感動と楽しさとPOSITIVEなVIBESを少しでも北の仲間と共有できますよう、皆さんのお力をお貸し下さい!~KIZUNARI crew~」



チャリティーイベントの全詳細


f0205073_17584073.jpg



■2/5(SUN)
【LIVE】
MxFxF(KURUME),Accident I Loved,JUST LIKE ME(FUKUOKA)
【DJ】
KAZUO(SANTERIA),SMMS(JUST A NUMBER)
MTK(SOUL FOOD),TEMMYE(SOUL FOOD)
【FOOD】
Y.S.Nの多幸(タコ)ライス

■2/12(SUN)
【LIVE】
KARIBUxNOxKAIZOKU(KURUME),CON-CONS-CROWN
NEEDS MY NAME
【DJ】
HiRO(REVIVER,ROKET),SHINGO(UNDER CREW)
SHINYA(TWOFACE),TA7KEN(OUR STUDSBELT)
【FOOD】
音島カレー

■2/19(SUN)-STEP LIGHTLY"RISE AGAIN"Release Party-
【LIVE】
STEP LIGHTLY(FUKUOKA),511,THE WARNINGS!(FUKUOKA)
KLAXION,THE BORNHEAD
【DJ】
Y.S.N(SANTERIA,K.F.R),RADICAZ(OUT OF STEP)
【FOOD】
Chiyoriの角煮

■2/26(SUN)
【LIVE】
SHELLY,呑トリオ,K3K,TEPPEI(Acoustic)
【DJ】
DAIKI,KIKUMI(ORANGE DOOR),MIMU(FLAT ROCK LOUNGE)
NAKAYA(STAY SICK)
【FOOD】
SUNDOGのHOTDOG

■3/4(SUN) コピバン大会!!!
【LIVE】
後日発表!
【DJ】
CHICANO(ええじゃないか),NODY(FLAT ROCK LOUNGE)
KN5(YTR★DREAMER),HIRA-TAKA
【FOOD】
CHARLIE BROWN カレー

※全イベント at Cheerz
entrance 1.000yen(1DRINK ORDER)
OPEN 17:30/START 18:00

【NOWAYOUT DJs】CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K
【PHOTO】サブロー 2/26のみ写真展あり

入場料の1000yenをすべて義援金とさせて頂きます!
「Cheerz」
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9
プリンスビル(丸源ビル)3F
※SHANTY TOWN横
TEL 093-531-5583




本当に素晴らしいですよね。CO-COさんの人柄、行動力あっての実現だと思います。出来るだけ多くの方に知っていただきたいと思い、この場で紹介させて頂きました。



皆さん、お時間あれば是非とも参加してみてください。



あと、CO-COさんのBLOGは是非とも読んでみてください。面白いです。



http://blog.livedoor.jp/shantytown55/




HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-01-30 17:59 | PLAG
<< STILL PUNK 2/1「KIETH FLACK... >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧