Top
You&Me n
こんばんわ。

ようやく暖かくなってきましたね。

この時期になると
夏に向けて肉体改造をされてる方も多いのではないでしょうか。

僕も絶賛肉体改造中です。

尻を...。


早く円座を投げ捨てたいと思ってます。
肉体改造中の方は共に頑張りましょう!!


脱・円座!!

プチャ・ヘンザ!!


そうです来週火曜日はPLAGです。
5/22は是非手を挙げに遊びにきてください!

f0205073_2317476.jpg


久しぶりにメンバー5人でのPLAGです!!
5人ぶっ通しでお楽しみください!!!
さらに今回はDJ HELOWのMIX CDも先着で付きますので早い時間からお待ちしております。
和モノ&洋モノ織り交ぜたMIXイイ感じですよ♪

では5/22宜しくお願いしますっ!!!


和モノ:最近がっつりハマっているユーミンから↓
松任谷由実 / 埠頭を渡る風



洋モノ:最近買って衝撃受けたインストバンド↓
Adebisi Shank / Snakehips




iSOP
[PR]
by plainflag | 2012-05-19 23:30 | PLAG
<< MIX CD作りました。 R.I.P MCA >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧