Top
MIX CD作りました。
いよいよ明日はPLAG。今月は久々メンバーのみでやります!



そしてここ数ヶ月はメンバーの誰かが作ったMIX CDを配布していましたが、今月は僕の番!



今までSANTERIAでは何度か作ったのですが、PLAGでは初…。



という訳でどうせならばと思い、SANTERIAでの僕のMIXとは少し違った雰囲気(な、はず)です。



f0205073_23554710.jpg


f0205073_23412292.jpg


(iSOPくん、お忙しい中ありがとうございました)



何にせよ久しぶりのMIX、今回も先着ですので良かったら早めにゲットしに来て下さいね!



f0205073_23412337.jpg


明日もKIETH FLACKでお待ちしております!




HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-05-21 23:22 | PLAG
<< SANTERIA 10th A... You&Me n >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧