Top
特定した
気付けば久し振りの投稿ですね。。



先月のPLAGお越し下さった皆様、GUEST DJのマサルさん、写真を撮ってくれたSUGULUさん本当にありがとうございました!



自分はと申しますとDJ中から記憶が無くなってしまい、ふと気付くとやよい軒でMr.氏(※ 女性)と冷汁定食を蝕んでる自分が・・・。



その瞬間・・・



「や っ ち ま っ た 。」



と一瞬我に返りそこから再び記憶がNOTHING。



翌朝慌ててメンバーに連絡するもどうやら何とかDJはしてたようです。



ご迷惑をお掛けした方がいらっしゃればこの場を借りて申し訳ありませんでした。



しかし自ら飲んでの事なのか、誰かに飲まされての事なのか・・・真相は闇の中だったのですが先日の「PLAG -8/28- REPO」を読んでいる最中・・・








f0205073_1833310.jpg


無事犯人を特定しました(SUGULUさんに心から感謝)。



お姉さん方(KSB)、今後ともお手柔らかにどうぞ。



さて、そんなこんなで一ヶ月間のモヤモヤも晴れ明日はPLAGです!



f0205073_181617100.jpg


今月はGUEST DJにZOO氏(WAXX)をお招きしガッツリ開催致します!



久々となるZOO氏のPLAGでのプレイめちゃくちゃ楽しみです!彼がかける黒い音楽、カッコイイですよ!



皆様是非体感しに来て下さい!明日もKIETH FLACKでお待ちしております!




HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-09-24 18:33 | HELOW
<< 10-October DJ S... PLAG -8/28- REPO >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧