Top
2012を振り返って
早かった今年一年。

GREEN CURRY食べながらMOOMBAHTON聴いてたような一年でした。

ちょっと簡単にまとめ過ぎですが、一番的確な表現でもあります。

そうやって振り返ってみるとMOOMBAHTONの入りはUSTREAMで聴いたこの曲↓

Beyonce / Countdown (Moombahton Edit)


数分で曲が変わってしまい、意地で探した記憶があります。

そんなこんなで「MOOMBAHTONさんの曲カッコイイな」なんて勘違いをしながらも、いろんな角度からの後押しもあってハマっていったのです。


あとUSTREAMといえば、日頃からお世話になってるDJ KAZUO(SANTERIA / Cafe Bar TRESOL)さんと6月から始めた「Peep」も記憶に新しい2012のプログラムでした。

クラブとはまた違った形で音楽を楽しめて美味しいディナーを頂きました。
そしていつのまにかワインも覚えていました。
そしてその慣れないワインでまたそのディナーをゲr...(以下省略)



ちょっと脱線しましたが...
食事をしながらゆっくり座って楽しむラウンジイベントも楽しいですよって事を言いたかったのです。
DJもクラブと違った感じでゆるくやったりいろいろやったりで面白かったです。
そんな「Peep」で良くかけたこの曲↓

Major Lazer / Get Free



本当良いです。
好きです。

と、まぁこの曲も好物ですが、文頭にもあるように今年はGREEN CURRYにも驚かされました。
そもそも「GREEN CURRY=ほうれん草のカレー」と外見だけで味を決め付けていたので、初めて食したときは全てがひっくり返りました。

外見だけで物事を決め付けてはいけませんね。
2012年の良い教訓になりました。

そしてカレーのスパイスで脳が反応したかは分かりませんが、こんなMIXCDも作りました↓

f0205073_2203951.jpg


He felt like having gone to travel / mixed by iSOP
LINK → https://soundcloud.com/isop505/i-am-japanese


前々から興味があって作ってみたかったMIXだったんですが、自分の想像をも超えた民族感が出てお気に入りの一枚になりました。

カレーが食べたくなるようなそんなMIXです。
是非聴いてみてください。

そんな中から一曲↓

Omar Souleyman / Haram *LIVE ver



何かただならぬものを感じます。
素晴らしいです。


以上、つらつらっとあげていきましたが今年心に残ったBEST3はこんな感じです。



最後になりますが...
2012は上記のようにいろんな音楽や、いろんな方々と接する機会があった、まさに"PLAG"な年でした。

2012当初はお尻の出来物に悩まされ、どうなることかと思いましたが、お蔭様で無事に楽しい一年を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


では、2013もどうぞよろしくお願いします。


iSOP
[PR]
by plainflag | 2012-12-29 02:53 | iSOP
<< できました2013 2012 BEST 5 - 今... >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧