Top
気付けば明後日・・・
明後日はいよいよPLAGですね。



今月もメンバー5人のみでお届けですが、久し振りに皆でMIX CDを作りました。

f0205073_16331444.jpg


皆であーでもない、こーでもない言いながら過去最短時間で選曲・・・あまりに早く終わったのでカーネルとしょうたろうと打ち上げをして泥酔したのは計算外でしたが、とても良い流れのCDです。



先着で配布致しますので気になった方はお早めに。



ちなみにご存知の方も多いとは思いますが、先月と今月のPLAGのフライヤーから大好きなアーティストであり友達のMEGがデザインを手がけてくれています。

f0205073_1639910.jpg


是非チェックしてみてください。



http://marie-kageberin.blogspot.jp/



もひとつちなみに次回のフライヤーもとてもカッコ良いです。明後日のPLAGまでのお楽しみにして頂ければ。



メグ本当にありがとう。今度会ったら胴上げしちゃる。



それでは明後日、KIETH FLACKでお会いしましょう。お待ちしております。







最高が過ぎる・・・。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-02-24 17:49 | HELOW
<< Farfisa "T... 2013 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧