Top
SOUON
先日はPLAGにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

楽しかったです!!!

この日は急遽MixCDを作ったのですがいかがでしたでしょうか...?

f0205073_2295633.jpg



まずこのMixを作ろうと決めたキッカケになった曲がSkindredのRun Demでした。
ちょこちょこ来日してるのですがまだ生で見たことないので一度は見てみたいです。
"上を向いて歩こう"を取り入れたセンスがたまらんです。

Skindred / Run Dem



そしてロシアのTHE SLOT。
よくバンド紹介などで「~のリンキンパーク」などと紹介されてるのを見かけますが...
KOЯNのジョナサンはこのバンドについて「ロシア流にリンキン・パークとエヴァネッセンスをミックスしたバンドだ」と語ったそうです。まぁ、そのようなお話はどちらでもよいのですが、日本でBEST盤が出たときはすぐ買いに行ったのを覚えてます。
けっこう他の曲が有名みたいなんですが、僕はこの曲が好きです。

The Slot / Polya (Live)



で、ちょっと移動して韓国。
今はなかなかの韓国ブームな感じですが、元祖アイドル的なソテジ。
結構前はよくMixCDに使われていたこの曲ですが...このタイミングで使わせてもらいました。

Seo Tai-ji / Internet wars



なんて言ってるか分かりませんが...コーラスのシャウトが最高です。
まさかの全員女性のカナダのバンド。
まつ毛長い!!

KiTTiE / BRaCKiSH



そして外せないSnot!!

Snot / Snot



そしてそして2012に初めてMVを見て痺れたNew Noise Crisis!!
最初の溜めからのプァップァァァァ!!!!
このバンドはとにかくカッコイイ。

New Noise Crisis / Fucked up in the moshpit




と...他にもいろいろと入れてますが、曲紹介も兼ねてこんな感じのMixCDでした。

Getされた方は是非いつもより音量上げて聴いてみてください♪





iSOP
[PR]
by plainflag | 2013-03-29 03:55 | iSOP
<< 本日PLAG!! ぼくMIX作... 明日はPLAG >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30