人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日PLAG!! ぼくMIX作りました。。。
お久しぶりのBLOGですね!

久々にMIX録りましたー


本日PLAG!! ぼくMIX作りました。。。_f0205073_73589.jpg



SWING AND SLOW DAY

思わず走りたくなるような、SWINGしたくなるような、ゆったり聞きたかったり。。

個人的にそんな曲たちを選びました。

ぜひ聞いてくださいね!!

そんなこんなで今日は、、

本日PLAG!! ぼくMIX作りました。。。_f0205073_730275.jpg




ゲストにはハマさん!!

すごくDJが楽しみで、きっと今夜はハマさんの選曲に踊らされるのだとおもいます。

今宵も楽しい夜になりそうです、皆さん遊びましょーー!!

最近キースに出現した試験管テキーラが今宵も出現するのか楽しみですね。。。

でわ最後に、MIXに入れたかったけど間に合わなかった一曲を。



by plainflag | 2013-04-23 07:25 | KARNEL
<< PLAGありがとうございました!! SOUON >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧