人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気付けば11月・・・
夏な選曲は得意な我々ですが、ブログとなるとからっきし・・・かなり久々の投稿です。


この間、色々な事があったような無かったような。


そうそう、PLAGに新メンバー市川茂生氏がVJとして加入。僕は茂生君のPLAG参加初日が初対面だったのですが、とんだパーティー野郎でした(失礼)。


VJ中、テキーラ大歓迎だそうですので(ry


新生PLAGも何卒よろしくお願い致します。


ってことで来週。


気付けば11月・・・_f0205073_183386.jpg

2013 11/26(tue)
PLAG @KIETH FLACK

OPEN: 19:00-25:00

DJ
iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI

VJ
市川茂生


今回は久々にメンバーのみの開催ですが、Back To Back SP(仮)と題してラスト1時間、各メンバーが思うクラシックをテーマにBtoBやります。


どうなる事やら僕らもわかりませんが、面白そうな予感。











この辺りをかけれたら良いな・・・と(サザンとGLAYは何曲まで可でしょうか??)。


記憶を残す自信があまりありませんので、皆さんの後日談に期待しています(Every time)。


そんなこんなで今月も盛り上っていきましょう。いつものKIETH FLACK2Fでお待ちしています。






やヴぁーい。


HELOW
by plainflag | 2013-11-22 20:09 | HELOW
<< DALLJUB STEP CLUB 連投失礼致します。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧