Top
カテゴリ:PLAG( 82 )
EE JUMP
数日前、初めて金木犀の香りを知りました。

月日が流れるのは早いもので今年もあと2ヶ月ちょいです。
スノボの季節も近づいてきました。

そんな WINTER SPORTS の流れでこの動画を御覧ください。





一見何の変哲もないオリンピックのスキージャンプ映像ですが・・・



『 Eddie Edwards (エディ・エドワード) 』

カルガリーオリンピックにイギリスが送り込んだ初のジャンプ選手。
本業は大工。

エディ・エドワードは元々ダウンヒルスキーヤーでジャンプ競技は一度も経験した事は無い。
そんな彼がカルガリーオリンピックのジャンプ競技に出場しようと決意。

彼のジャンプの練習方法は空き地で廃車になったバスの上からスキーを履いてただ飛び降りるだけというものだった。

そして・・・
遂に一度も雪の上で、そして正式なジャンプ競技施設で飛ぶ事無くぶっつけ本番!

ノーマルヒルでは予想通りの最下位。
ラージヒルは大会側が「危ないから出ないほうが良い」と本気で説得したが出場を強行。

最下位で終わるも、見事に着地を決め71メートルの記録を残す。



今年のスノボは攻めてみようと思う。

iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-10-13 19:44 | PLAG
祝!!
10/9 (SUN) !!!

f0205073_19381569.jpg


日頃お世話になっている KIETH FLACK の17周年です!!!
今年のアニバーサリーは1日限りですが300%濃縮な夜間違いなし!!
KIETH FLACKのレギュラーパーティーが一同に会してのお祭りです!!!
皆さんも是非お祝いに駆けつけてくださ~い!!!
宜しくお願いします♪

「KIETH FLACK 17th ANNIVERSARY!!!」
All Mix 
2000/with 1drink
Open:17:00
Adv:2000 with 1drink /Day:3000 with 1drink
Open 17:00 / Start 17:30


[2F]
■Band: Steplightly
Adamoste Kings
Revolve
Police & The C.S.D.R.

■Party:22:00〜 Scrubbrush
22:50〜 24/7
23:40〜 Bassrain
0:30〜  Rollin'
1:20〜  Luxury Times
2:10〜  Santeria
3:00〜  Otonoha
3:50〜  British Pavilion
4:40〜  Nex

[1F]
■Party:20:00〜 Marble
20:40〜 Clownery
21:20〜 Back Ground
22:00〜 P4P
22:40〜 Okey*Dokey
23:20〜 Spooky Mix
0:00〜  Kieth Flack Rocks
0:40〜  Black Water Golg
1:20〜  Run Disco Run
2:00〜  Phat Beats
2:40〜  Back To Basic
3:20〜  Plag
4:00〜  The Circle
4:40〜  Bonus Beats

前売り予約はコチラから
http://www.kiethflack.net/info/index.php



かなり久しぶりに聞いたらカッコよかったシリーズから1曲
Bran Van 3000 / Montreal


iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-10-07 20:01 | PLAG
未知との遭遇
大変遅くなりましたが、先日のPLAGお越し下さった皆様、GUESTでDJして頂いたNISHIKEN、SAVANNA、誠にありがとうございました!



今回も沢山の人が来てくれて感謝感謝です!



来月は何と祝前日(僕と築地さん涙目・・・)!って事でガッツリやります!



※詳細は後日正式に発表させて頂きます。



さて、PLAGが終わった翌日。仕事を終えた僕は昼過ぎ(中には夕方)まで寝てたであろうPLAGメンバーにSAVANNA、マサシ君と合流。兼ねてから気になっていた秘境の地へ潜入するべく親不孝へと向かいました。



やはり心なしか表情の硬いメンバー達。



「絡まれたりしたらどう対処しよう・・・。」



「こんな二日酔いの中、飲まされたらどうしよう・・・。」



「平日やしお客さん俺たちだけだったらどうしよう・・・。」



「キャストにカーネルかサバンナって名前いねぇかな・・・。」



等など各々が様々な不安を抱えつつ、親不孝のポプラ前で胃薬を飲んだり栄養ドリンクを飲んだり(何故かSHOTAROだけはBEER飲んでたり)と未知との遭遇を目前に控え緊張はピークに。



そして!一同覚悟を決め向かうと!



f0205073_1318462.jpg




出迎えたのは何とも卑猥な看板!いざ階段を上がると聞こえてくるのは・・・




「いらっしゃ~~~い♪」



「いらっしゃいまっせ!!!」



もはや性別の垣根を越えたご挨拶の数々・・・。各自入場料を支払い中に入ってみるとそこは小さな劇場!



そう、その名は親不孝で27年の歴史を誇る「あんみつ姫!」!遂に足を踏み入れてしまったのです・・・。



ショーが始まる時間までは女性キャストやオカマ達(言っちゃった)が入れ替わり立ち代りでお酒の相手をしてくれますが、特に無理やり飲まされることも無くポプラ時の模範解答がSHOTAROだった事を弱冠引きずりながらもショーがスタート!



それからは終始笑いっ放しの60分!数々の場数を踏んできたであろうキャスト達のショーは素晴らしい物でした!



特に若座長のEIJI氏(特徴:安い吉川 晃司)に我々一同釘付け!あのキレの良さたるや是非観ていただきたい。。



そしてショーの最後。若座長EIJI氏がご挨拶。



EIJI氏:「ショーが終わりますと玄関であんみつ姫のオリジナルソングを収録したCDを発売しています!」



僕:「やべ・・・ちょっと欲しい・・・。」



EIJI氏:「なんと同じ曲が11曲も連続で入ってるのでリピート再生の必要もありません!5曲目くらいには飽きてます!」



僕:「うっわ!超欲しい!」



ということでいざ玄関のグッズコーナーへ!



お値段据え置き・・・






¥2,000。。








気を取り直して記念撮影!



f0205073_13191011.jpg







という事で親不孝秘境ツアー無事終了!あんみつ姫、気になった方はwebで!



あんみつ姫 official web site : http://okama.com//





オカマ.comって・・・。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-10-06 13:08 | PLAG
今!夜!
個人的に9月色々ありすぎたせいか何故だかめっちゃ久し振りな気がしますが、ちゃんと1ヶ月ぶりですよね??



本日は月に1度は必ずやってくる第4火曜日。Yes!PLAG!




f0205073_15214613.jpg


2011.9.27(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK

■Guest DJ:NISHIKEN(MARBLE),SAVANNA(BRITISH PAVILION/MARBLE)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI
23時までドリンク300円!!
さらに先着でPLAG CD付!!!



今月はMARBLEよりDJはもちろんながらカラオケの選曲の渋さにも定評のあるNISHIKENとSAVANNAをお招きしての開催!



僕はeastern youthがかかり次第マイク握る予定です(最悪自分でかけます)。



また、東京より久保田コウタ先輩も帰福との情報が・・・。という事で急遽西武ライオンズ9連勝&CS(ひょっとしたら)出場先行祝賀会も開催致します!




もちろん今月も先着30名様にPLAG DISCをプレゼント致しますので是非ゲットしてください!



お待ちしております!











f0205073_16325989.gif



絶対痛い。






HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-09-27 16:38 | PLAG
9/27 「PLAG」 ・・・ 10/2 「FARFISA」
f0205073_2042529.jpg

2011.9.27(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK

■Guest DJ:NISHIKEN(MARBLE),SAVANNA(BRITISH PAVILION/MARBLE)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI
23時までドリンク300円!!
さらに先着でPLAG CD付!!!

今月はMARBLEからNISHIKEN&SAVANNAを呼んでのPLAG!!!
若さ溢れるPLAYに期待。
若さ溢れる飲みっぷりに期待。
若さ溢れる潰れっぷりに乾杯。
今回もワヤワヤ楽しくいきたいと思いますので宜しくお願します!!!


f0205073_20194061.jpg

2011.10.2 (SUN)
FARFISA -FRONTIER BACKYARD AFTER PARTY-
at KIETH FLACK
START 22:00
ADV:2000 DAY:2500 [1DRINK ORDER]
*LIVEの半券をお持ちの方は1500yenにてご入場出来ます。

【GUEST DJ】
TGMX
松田”CHABE”岳二
古川太一

【DJs】
KAZUO, iSOP, TSUKIJI, BOO, SHOTA-LOW

先日のアコースティックLIVEでも最高のパフォーマンスをみせてくれたTGMXさん!!
「SHINTA-LOWと名乗っていいよ」と許可をくれたTGMXさん!!
FRONTIER BACKYARD"sunset, sunrise" RELEASE TOUR福岡
アフターパーティー開催ですっ!!!

今回のFARFISA・・・

フロントマン・・・TGMX!!!

さらに・・・松田"CHABE"岳二!!!

さらにさらに・・・古川太一!!!


と豪華GUEST 3DJを迎えてお届けします!!!!

と、改めて見ても豪華です!!
LIVEの後は是非アフターパーティーでいろんな音楽と共に遊びましょう!!
本当にこのアフターパーティーはジャンルなど関係なく楽しめると思います!!

福岡DJsもワイワイといかせて頂きますので10/2楽しい夜・・・お待ちしてますっ!!!

前売りチケット等、イベントの詳細は
↓のHPからご確認ください。
ABOUT MUSIC


今日の1曲はカッコイイ大人Ben Foldsです。

Ben Folds and WASO - Steven's Last Night In Town




SHINTA-LOW
[PR]
by plainflag | 2011-09-13 21:36 | PLAG
2DAYS!!!!!
8月PLAG、雨の中お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!!!

翌日のBBQもネイチャー感じつつ最高の2DAYSでした!!!

次回PLAGは・・・9.27・・・ですので是非是非宜しくお願いします!!!

先着で配布したCDの感想も聞きたいので、GETされた方はボソッとつぶやいてみて下さい♪



と、明日からも楽しい2DAYSですよっ!!!
みんなで2DAYS遊びに行きましょう♪

f0205073_23585162.jpg

Proof Of Power (P.O.P) Fukuoka

「TSUKI ROCK FESTIVAL」
2011/08/26(FRI)
at KIETH FLACK
¥1000/1DRINK ORDER
Open: 21:00

DJs
TSUKIJI ,ONEx2 ,SLACKER'S (JUNPEI&SHUHEI),TSUBASA ,Richiii ,KAPPY
MASARU ,SHOUJI ,CRISPY'S (FUKCHAN&GA-SU),Happy Socks (Mr&YAYOI)



f0205073_23591796.jpg

SANTERIA
ABOUTMUSIC

「SANTERIA -AIR JAM NIGHT-」feat. OKEY DOKEY
2011/08/27 (SAT)
at KIETH FLACK
ADV:1500 DAY:2000 [1DRINK ORDER]
Open: 21:00
*22:00までにご来場の方は1000yenにてご入場できます!
*ご来場者先着50名にDJ K-TAによるメロディックMIX CDプレゼント!
*限定30食NOPPE特製カリーあります!

GUEST DJ
HIDESHI

DJs
KAZUO, K-TA, ZUKKIE, SHIGEL, TOM, Y.S.N, HELOW

OKEY DOKEY DJs
NGT.NOPPE.HERO.KOUSHI.SHU


Me First And The Gimme Gimmes / Uptown Girl


大学の頃、ロック好きな友人1号とこの曲よく聴いてたな~。
あ~、そんな1号も2号も結婚か~。
あいつらには先越されるはずないと確信してたのに・・・。


iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-08-26 00:34 | PLAG
PLAG "今月は怒涛の2 DAYS"
嫌な天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??



どうも、鼻セレブです。



先日「天気の話題から入る奴は大抵話を広げられない」というお言葉を頂きましたがそんなはずは無い。



立派に乗り切って見せますよ。



















さて、告知。



f0205073_173630100.jpg



2011.8.23(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK


■Guest DJ:KAPPY(Riot Division)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL
23時までドリンク300円!



今月のPLAGは熊本「Riot Division」よりDJ KAPPYを迎えての開催です!



もちろん今月も先着30名様にPLAGメンバーによるSELECT CDを配布致します!23時までドリンク300円だし是非とも早めのご来場お待ちしております!



そ!



し!!



て!!!



今月は翌日24日にアフターパーティーも兼ねて夕方から福浜でBBQやります!



会費等は特に無く、焼きたい物や飲みたい物を持参式でどなたでも参加可能とゆる~~~い感じでやりますので皆様是非!



(カーネル遅刻すんなよ)



2日間ガッツリ楽しみましょう!お待ちしております!







最近のお気に入り

The Vickers / They Need To Dance




HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-08-22 17:41 | PLAG
NEW!!!
先日のPLAGまことにありがとうございました!!!
今回も多くの人達と賑わえて最高でした!!

来月は熊本からDJ KAPPYを招いての開催ですっ!!
8月も是非是非よろしくお願いします!!


と、先日のPLAGでまたもやお尻の調子を崩したわけですが...
先日MIX CDを作ったので、UPしました---!!


「イソップ物語」
f0205073_2348505.jpg

f0205073_23491054.jpg



今回も旧Mixの「masturbation」に負けず劣らずな自己中心的選曲です。
そんな訳でジャケのおじさんの手にも...
(何枚か配ったけど誰からも突っ込まれなかったので自ら暴露...)

Breakdanceは踊れないけど気持ちはヘッドスピン!! そんな感じのBREAKSでっ!!
是非爆音で聴いてくださいまし♪

01 Fuck Around - House Of Whores
02 Come Baby Come - K7
03 How Gee - Black Machine
04 Krafty Eple - THE OUTLOWS
05 My Name Is... (DSP RMX) - CS505
06 Re-Return Of The Original Artform - Major Force
07 B-Boys Revenge (Z.R.S.RMX) - Zeb Roc Ski
08 On Stage - She Rockers
09 The Mexican - Marc Hype & Jim Dunloop Feat. Sara
10 Handsfree - Sonny J
11 Let It Out - Ugly Duckling
12 Channel Surfing - Feature Cast
13 Stand By - Scratch Perverts
14 Base 6 - The Chemical Brothers
15 Chump Rock - Overseer
16 Badinerie - Skeewiff
17 Shitty Bum - C-Mon & Kypski
18 Right Thing - Dj Shadow
19 Geogianintokyo - Erast
20 La La La Means I Love You (HIP RADIO MIX) - Box 7

【New MIX】 THE FABLES OF iSOP 【DOWNLOAD】

↑のリンクからどうぞ。



iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-07-31 00:38 | PLAG
トゥモロー
あっ




と言う間の一ヶ月。




いやぁすっかり夏ですね。



皆さんちゃんと夏してますか??



f0205073_18475985.jpg




写真は先日海水浴行った際に偶然撮影に成功した最高の瞬間です(嘘です)。



ってな訳でトゥモロー(not 岡本真夜)


f0205073_1856582.jpg


7/26 tue
1000yen with 1 drink
Open: 21:00

■Guest DJ:Rieu (Pet Sounds,KFR)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI

*23時までドリンク300円!



毎月お馴染みPLAGです!



GUEST DJになんとRIEUさん!



しかも・・・



ななななんとRIEUさん明日がお誕生日でございます!



f0205073_18532649.gif




こりゃあの赤黒くてトロットロの液体でお祝いするしかありませんね・・・。



f0205073_190458.jpg


※ 赤黒くてトロットロの液体=コレ↑ね。



もちろん今月もSELECT CD配布致しますので是非ともお早めに!



それでは明日Kieth Flackにてお待ちしております!





今日の1曲

Siouxsie and the Banshees / Hong Kong Garden


[PR]
by plainflag | 2011-07-25 19:21 | PLAG
北欧色
梅雨も明けていよいよ夏も本番ですね。


今月もPLAGも来週に迫ってきました!

f0205073_13262379.jpg



7/26 tue
1000yen with 1 drink
Open: 21:00

■Guest DJ:Rieu (Pet Sounds,KFR)
■DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL, TSUKIJI

*23時までドリンク300円!


今月もセレクトCD枚数限定でプレゼントしております。

最近は早目からお客さんが遊びにきてくれるので嬉しい限りです。

是非ゲットしてくださいねー!

今月のフライヤーは黄と青で個人的に大好きなカラーです。
職場のカラーまで気付けば黄と青っだたり 笑

てな北欧なカンジな一曲をスウェーデンじゃないですが。

デンマークのバンドから

この曲ってかPVも素敵過ぎる。。

ドツボです。

聞いてたらなんだか泣きそうになります、

歌詞わかんないけど 笑

調べてみよ。

Treefight For Sunlight - What Became Of You And I?



カーネル
[PR]
by plainflag | 2011-07-20 13:31 | PLAG



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧