Top
カテゴリ:HELOW( 13 )
気付けば11月・・・
夏な選曲は得意な我々ですが、ブログとなるとからっきし・・・かなり久々の投稿です。


この間、色々な事があったような無かったような。


そうそう、PLAGに新メンバー市川茂生氏がVJとして加入。僕は茂生君のPLAG参加初日が初対面だったのですが、とんだパーティー野郎でした(失礼)。


VJ中、テキーラ大歓迎だそうですので(ry


新生PLAGも何卒よろしくお願い致します。


ってことで来週。


f0205073_183386.jpg

2013 11/26(tue)
PLAG @KIETH FLACK

OPEN: 19:00-25:00

DJ
iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI

VJ
市川茂生


今回は久々にメンバーのみの開催ですが、Back To Back SP(仮)と題してラスト1時間、各メンバーが思うクラシックをテーマにBtoBやります。


どうなる事やら僕らもわかりませんが、面白そうな予感。











この辺りをかけれたら良いな・・・と(サザンとGLAYは何曲まで可でしょうか??)。


記憶を残す自信があまりありませんので、皆さんの後日談に期待しています(Every time)。


そんなこんなで今月も盛り上っていきましょう。いつものKIETH FLACK2Fでお待ちしています。






やヴぁーい。


HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-11-22 20:09 | HELOW
連投失礼致します。
築地さんに続いての投稿・・・。


普段から南国っぽい選曲が得意なPLAGメンバーの説得力が増す季節・・・いかがお過ごしでしょうか??


先月のPLAGで僕が配ったMIX CD聴いてくださった方、ありがとうございます!


今回日本のアーティストに固執して作ってみましたがどうだったでしょうか(理由は色々とありますが割愛)??中学生や高校生の頃に多大な影響を受けたアーティストを中心にしてみました。


もし聴いたよって方は明日にでも感想聴かせて下さい。


f0205073_19345934.jpg

2013 6/25(tue)
PLAG @KIETH FLACK

OPEN: 19:00-25:00

GUEST DJ
ONEx2, EDAVIASH(TOO!TOO!TOO!)

DJ
iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI


明日はもはやPLAGでは説明不要、佐世保TOO!TOO!TOO!よりONEx2さんとEDAVIASHさんをお迎えしての開催!


更に先着でTSUKIJIさんのMIX CDを配布致します!


※ 先ほどの本人のブログには記載されていませんが・・・スケベな内容です・・・。


19:00からワイワイやっています。明日も遊びましょう!お待ちしております!



P.S. 明日から2連休です。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-06-24 19:38 | HELOW
MIX CD of May
再び始まった各メンバーが毎月交代でMIX CDを配布する企画。


今月は僕が作りました。


テーマとしては全て「日本」のアーティスト。日本語or英語はありますが、全て日本人のアーティストで作ってみました。


結果、今まで作ってきたものとは全く違う雰囲気のものが出来た・・・ような気がします。


先着且つ数量限定で配布致しますので良かったら貰ってやってください。



f0205073_18435125.jpg

iSOP君、毎回ありがとうございます(今夜もよろしくお願い致します・・・)。


そんなこんなで来週火曜日!


f0205073_18432491.jpg

2013 5/28(tue)
PLAG @KIETH FLACK

GUEST DJ:MIZO(OUT of STEP), ZOO(WAXX)

DJ:iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI


今月は毎月第2月曜日にSTAND-BOPにて絶賛開催中のOUT of STEPより、宇美町が生んだ泥酔プリンスことMIZOさんにPLAG出場最多記録を更新し続けるZOO君です。


MIZOさんは久し振りの出場なので、まだ観たこと無い方もいるのでは?!


ジャンル関係無く幅広いプレイはPLAGにもバッチリハマると思いますので、是非体感してください。


まんまとハマった方は「OUT of STEP」に遊びに行きましょう。最高に楽しいパーティーです。


ZOO君は去年に引き続きの出場。彼のかけるブラックミュージックを是非楽しんでください。


翌日は休み取ってるそうなので・・・以下省略。


今月もKIETH FLACKにてお待ちしています!



※ 実は今月でPLAG4周年です。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-05-23 18:46 | HELOW
明日はPLAG
暖かかったり寒かったりな気温の高低差に耳キーンなる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか??


(ヘブリカンBIG UP)



さて、そんな僕のTVっ子っぷりはさておき、いよいよ明日はPLAGです。


f0205073_19324560.jpg

GUEST DJにSTEP LIGHTLY/KIETH FLACK ROCKSよりSHOWYさん。個人的にとても久し振りの共演なのですこぶる楽しみ。


僕らに多くの大切な(稀にしょうもない)事を優しく教えてくれる大先輩です。


セクシーで説得力と音楽への愛情に溢れたプレイを是非体感して下さい。


マジでカッコいいですから!



もちろん僕らPLAGメンバーもガッツリ気合い入りまくってます。


私事で恐縮ですが明日で長かった8連勤が終わるので、そっちの意味も込みです(どっち?!)。



今月もガッツリ楽しみましょう。KIETH FLACKでお待ちしております!



STEP LIGHTLY / Skate Cruising




やっさん目立つな~(笑)



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-03-25 19:49 | HELOW
Farfisa "TRESOL 1st ANNIVERSARY"
先日のPLAGにお越し下さった皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました。



予想外の二日酔いのままスタートし、一時はどうなることかとビクビクしていましたが皆さんと乾杯してしまえばこっちのもの。次の日も立派な二日酔いでございました。



とにかく今月も終始良い(酔い)空間で本当に楽しかった。いつも遊びに来てくださっている皆様のお陰ですね。本当に感謝です。



来月は久々のGUEST DJとしてSTEP LIGHTLY / KIETH FLACK ROCKSのSHOWYさんをお迎えして開催です。



「PLAGでSHOWYさん?!」と思う方もいるかもですが、僕らは昔から大ファンですし多くの事を優しく教えてくださる大先輩です。逆にどんな化学反応が起こるのかとても楽しみ。是非PLAGでのSHOWYさんのプレイを楽しみにしていてください。



(僕が知る限り、一番色気のあるDJは文句なしでSHOWYさんです。)



さて、僕の次のDJはと申しますと・・・とても光栄なイベントにお誘い頂きました。

f0205073_19521082.jpg


2013.3.2 (sat)
Farfisa "TRESOL 1st ANNIVERSARY"
at CAFE BAR TRESOL
CHARGE ¥1000 with 2drink
START 20:00


ACOUSTIC LIVE : YAMADIRT + GENTAROW (THE PRACTICE)
DJs KAZUO, INAMASU, iSOP, SHOWBEE, HELOW, SHOTA-LOW



お世話になりまくっているTRESOLがあっと言う間に1周年・・・早いですね・・・。



そんな大切なお祝いの席で僕もDJさせて頂く事になりました。



ご存知の方も多いと思いますが、TRESOLは僕も所属している「SANTERIA」というイベントのKAZUOさん、やっさん、メグミさんの3人のお店です。



ただのお客さんだった僕が今こうしてこの環境にいれるのはSANTERIAの皆のお陰です。KAZUOさんが東京から福岡に戻ってきた僕に「SANTERIAで一緒にやってみない?」と舞鶴公園でビールを飲みながら誘ってくれたのを今でも覚えています。



散々迷惑かけっ放しで期待に応えれない僕を見捨てずフックアップしてくれて色んな経験をさせて頂いた皆がいたから僕がいます。



PLAGメンバーだってSANTERIAが無かったら恐らく出会ってないと思います。こんな最高なメンバーと出会ったのも奇跡だ。



そんな大好きなSANTERIAのメンバーのお店TRESOLの1周年です。



正直、僕呼んでもらえるなんて全く思ってませんでした。普通に「1周年は何かしらイベントあるだろうから遊びに行こう。」と本気で思ってたので本当に嬉しい(笑)精一杯頑張らせていただきます。



まぁ、長々と書きましたが要するにめでたいお祭りです。内容も福岡を代表するDJ陣にTHE PRACTICEのアコースティックライブ。それで¥1000 with 2drinkってなんじゃそりゃ(笑)



でもTRESOLだからこそ出来るPARTYですよね。



この日は皆でガッツリお祝いしましょう。ご来場お待ちしております。




HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-02-28 20:43 | HELOW
気付けば明後日・・・
明後日はいよいよPLAGですね。



今月もメンバー5人のみでお届けですが、久し振りに皆でMIX CDを作りました。

f0205073_16331444.jpg


皆であーでもない、こーでもない言いながら過去最短時間で選曲・・・あまりに早く終わったのでカーネルとしょうたろうと打ち上げをして泥酔したのは計算外でしたが、とても良い流れのCDです。



先着で配布致しますので気になった方はお早めに。



ちなみにご存知の方も多いとは思いますが、先月と今月のPLAGのフライヤーから大好きなアーティストであり友達のMEGがデザインを手がけてくれています。

f0205073_1639910.jpg


是非チェックしてみてください。



http://marie-kageberin.blogspot.jp/



もひとつちなみに次回のフライヤーもとてもカッコ良いです。明後日のPLAGまでのお楽しみにして頂ければ。



メグ本当にありがとう。今度会ったら胴上げしちゃる。



それでは明後日、KIETH FLACKでお会いしましょう。お待ちしております。







最高が過ぎる・・・。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-02-24 17:49 | HELOW
2013
今年も残すところあと330日となりました。皆様、良いお年を・・・ちゅて・・・。



気付けば今年最初のBLOG。新年明けましておめでとうございます(正直このBLOGを読んでくれてる方の内、大多数は直接挨拶させて頂いているかと思いますが一応・・・)。



ここ最近は新譜のリリースラッシュで残高が嬉しい悲鳴をあげております。




Keishi Tanaka / Wonderful Seasons -素敵な季節たち-






Toro Y Moi / So Many Details






BACK DROP BOMB / The Beginning and The End feat. AKLO






RHYMESTER / It's A New Day





今年も良い年になりそうです。今月のPLAGでかけれれば・・・楽しみだな。



毎度気まぐれなBLOGですが、2013年もよろしくお願い致します。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2013-02-05 19:04 | HELOW
2012 BEST 5 - 今宵はPLAG!
・VACATIONER / GOOD AS NEW




・PES from RIP SLYME / 女神のKISS




・DEXPISTOLS feat. RYO the SKYWALKER / MID NIGHT CITY




・BACK DROP BOMB / PROGRESS




・サイプレス上野とロベルト吉野 feat. 後藤まりこ / ちゅうぶらりん




今年は凄く日本のアーティストにハマった1年だったように思います!2012年も素晴らしい音楽に出会えて感謝!



と、言う訳で本日クリスマスは2012年ラストのPLAGです!



f0205073_15162344.jpg



GUESTにはALLEGEより、山口亮さんを迎えての開催!亮さんとは久し振りにお会いするのでどんなプレイなのか非常に楽しみです!



また、PLAGメンバーからは「冬」をテーマにしたMIX CDとささやかながらクリスマスプレゼントをご用意しておりますよ~!



今年最後のPLAGです!皆様、お待ちしております!





クリスマスと言えば・・・。


THE POGUES / FAIRYTALE OF NEW YORK





HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-12-25 15:28 | HELOW
MUSIC WEDNESDAY
12月に入り何かと飲酒の機会が増えているであろうところ、飲酒のお誘い失礼致します。



明日の夜!親冨孝のバーLIFT主催のイベント「MUSIC WEDNESDAY」にお誘い頂きまして人生初のMUSKにてDJさせて頂きます!



f0205073_1930420.jpg




2012 12/12
MUSIC WEDNESDAY
at MUSK

¥1,000 1D ORDER

DJs
HELOW
Y.S.N
ZUKKIE
DJ RON
TOMIMORI
KENKICHI
Y-ZOU
deep



う~ん刺激的!初めてご一緒な方もいらっしゃるのでとても楽しみです!



オールジャンルのイベントなので是非気軽に遊びに来て下さい!乾杯しましょう!



お待ちしております!








この時期になると必ず針を落とすレコード・・・やっぱりこのカバーは秀逸ですね・・・。




HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-12-11 20:27 | HELOW
明日はPLAG!
最近ますます冷え込んでますが皆様体調など崩してはいませんか??



僕はと言えばガッツリ風邪ひいてました。どうやらお馬鹿さんの称号は免れたようです。



f0205073_20183916.jpg




・・・・・・・・・。



気付けばPLAGも今年あと残り2回の開催。



まずは明日・・・HE COME BACK!



f0205073_19405943.jpg


2012 11/27(tue)
PLAG @KIETH FLACK

GUEST DJ:KAPPY(RIOT DIVISION)

DJ:iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI



今月は先日4周年を迎えたばかりの熊本の大人気PARTY「RIOT DIVISION」よりDJ KAPPYをGUESTに迎えて開催致します!



とかくイケメン風に魅せることには定評のあるKAPPYの久々となるPLAGでのプレイ!とても楽しみです!



明日も皆でガッツリ遊びましょう!お待ちしております!





いいね!





HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-11-26 20:33 | HELOW



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧