Top
<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハロー、カラフル!


1月のプラグ、ありがとうございました!次回は平成22年2月22日。ゲストDJに築地さんを迎えての開催です。よろしくお願いします!

しゅんきち
[PR]
by plainflag | 2011-01-27 21:59 | PLAG
はじめまして。
こんばんは!
やっとこさ初めてブログを書きます。
SHOTAROです!
皆様よろしくお願い致します。

僕はHELOWさんと同じく去年の10月から3ヶ月連続でPLAGに出させてもらっていて、晴れて正式加入しました!ありがとうございます。

自己紹介を軽く致しますと平成元年生まれの21歳の長崎の対馬出身で、好きな音楽はEMO/POP PUNKが中心でしたが、最近はUS/UKのindie rockをよく聴きます。
比較的ポップでキャッチーな音楽が好きです。
と、自己紹介はこのぐらいにして、とうとうは本日は新生メンバーになっての初&今年一発目のPLAGです!

PLAGのリーダー、そして自分が所属しているSCRUBBRUSHなどでも特にお世話になっているSKCさん、同じ長崎出身で対馬にも住んでたことがあって、めちゃくちゃ優しくて親しみやすいiSOPさん、僕がキースに遊びに行くキッカケを作ってくれたSANTERIAでも活躍している中のHELOWさん、実は同じ大学の1つ上で先輩でこれから切磋琢磨していくであろうKARNELさんという個性溢れるメンバーとやれるパーティーということで非常に楽しみです!
僕は一番年下ということで、若さと勢いとノリで精一杯楽しみます!

そして本日に限り、PLAGメンバーによるセレクトCDを先着で配布します!
1人3曲、合計15曲入りです。
このメンバーならではのジャンルレスなカッコイイCDだと思うので早めに遊びに来てもらってくださいね。では、詳細です。
f0205073_024899.jpg

「PLAG」 2011.1.25 TUE @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
CHARGE \1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL


というわけで皆様これからよろしくお願い致します!


今日やっと手に入れた一枚から。

TAKE CARE, TAKE FLIGHT / KOWALSKI


GET BACK / KOWALSKI

めちゃくちゃカッコイイー!!コレ絶対かけます!

では今日は呑みましょう!
お待ちしています。
[PR]
by plainflag | 2011-01-25 00:23 | PLAG
PLAGっっっ!!!
f0205073_17301229.jpg


本日はPLAGなり-。
遊びましょう!!


「PLAG」
2011.1.25 TUE @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
CHARGE \1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL

今回は先着でPLAG初となるセレクトCD付です!!
各DJ3曲セレクトの全15曲です。
ぜひGETしてくださいね♪

日付変わるとBOOちゃんの誕生日だよ。
祝いましょう!! こんな感じで!!

Mad Capsule Markets / Island

[PR]
by plainflag | 2011-01-25 00:06 | PLAG
HOT LIMIT
 
こんちわ


どうも、KARNELです。

やっとこさ、初ブログ。

iSOPさん遅くなってすいません

これから、隙を狙ってちょいちょい書いていくつもりです。


いよいよ

明後日

PLAG!!

言うなれば

NEW PLAG!!


新年一発目、自分も新メンバーとしてPLAGをガッツリ盛り上げて素敵なPARTYにしたいと思っています。


とゆうか、

ただいま禁酒1週間です。

PLAGの日まで飲まないので、当日はきっとカオス状態になると思います。

みなさん、ぜひ新生PLAGに遊びに来てくださいね!


ところで


話は完全にそれますが。


TMレボリューションっていましたよね?

このPVやばいっす。

景気が良いとゆうか。いくらかかってんだとゆうか。





みなさんインフルエンザに気をつけて。


KARNEL
[PR]
by plainflag | 2011-01-23 03:28 | PLAG
schedule
どうも、HELOWです!


今後の僕のスケジュールになります。


お時間合えば是非っ!



まず今週土曜日はSANTERIA!


f0205073_17281328.jpg



2011.1.22(sat)
SANTERIA × 酒場ar まこと
at KIETH FLACK
START 21:00
ADV:1500 DAY:2000
[1DRINK ORDER]

DJs:KAZUO,K-TA,ZUKKIE,SHIGEL,TOM,Y.S.N,HELOW
FOOD:まこと

酒場ar まこと
福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-30
プリズモ21 3F
営業時間 19:00 ~ 7:00
TEL 090-8299-5864


今回のSANTERIAは親不孝でパーティーピープルの憩いの場となっている居酒屋「酒場ar まこと」とコラボという事でキースフラック1Fにて酒場ar まことを出張出店!!特製おでんを中心にFOODをご用意致してお待ちしております!


また僕MIX CD作りました!先着30名様に配布致しますので良かったら聴いて下さい♪




そして!来週火曜日は新年&新生PLAG一発目!


f0205073_17301229.jpg



「PLAG」
2011.1.25 TUE @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
CHARGE ¥1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL


ジャンルも年齢もバラバラ(同じなのは性別くらい)なメンバー一同、新鮮な気持ちで頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します(自分、次の日バッチリ休みです)!




そしてまだ先になりますが・・・


2011 2.13 (SUN)
PAJAMA GANG @STAND-BOP

MEN:¥1,500(w 2drinks) LADY:¥1,000(w 1drink)

DJ
NAKAZONO
ATAKA
AOKI
IMAIZUMI G.B
MORY
JINMAN
JUNDISCO
MANA-T
ZOO
BOO
OTHER THREAT
HELOW


僕の働いてるお店「P.T.A」と警固にありますお店「mew」プレゼンツのイベント、今年から偶数月の第2日曜日STAND-BOPにて開催することになりました!こちらもジャンルレスで楽しいパーティなので是非一度!



そして皆様お楽しみ!


f0205073_1754429.jpg

f0205073_17541960.jpg



2011.2.18(FRI)
カジヒデキとリディムサウンター
“TEENS FILM SHOW” AFTER PARTY

at STEREO SIDE-B
OPEN/START 22:00
ADV:2000 DAY:2500
※ライブの半券をお持ちの方は1500円にてご入場できます。

GUEST DJ
カジヒデキ
TA-1 (RIDDIM SAUNTER)
KC (RIDDIM SAUNTER)

DJs
KAZUO, EDANI, SKC, HELOW

TICKET
TICRO MARKET 092-725-5424
INFOMATION
SANTERIA http://santeria.jp

STEREO SIDE-B
福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通り3F
092-726-2662
※混雑状況により、入場規制が掛かる場合がございます。



やってしまいます福岡公演AFTER PARTY!楽しい夜になる事必須!SKCも僕も出ますので是非とも遊びに来てください!



てな訳で2011年もガッツリ遊んで参りましょ~う!
[PR]
by plainflag | 2011-01-20 18:00 | PLAG
画伯
カーネルが一生懸命何かやってたので見てみたら・・・

f0205073_6155019.jpg


第六感で描いてました。



黒烏龍茶を買ってあげようと思います。

そんなコトはさておき・・・
2011年一発目のPLAGが近づいてまいりました。
今年もぜひぜひ宜しくお願いします。

寒い日が続いてますがKIETH FLACKに寄ってみて下さい。暖めます。

2011.1.25 TUE @KIETH FLACK



本日は 「おっ!!」 と思ったこの曲で。

ASIAN DUB FOUNDATION / A History of Now

[PR]
by plainflag | 2011-01-17 06:15 | PLAG
【祝】
1/7 本日iSOPさんのお誕生日!!!







f0205073_16232725.gif



おめでとうございま~す!!!
[PR]
by plainflag | 2011-01-07 16:23 | PLAG
1/25 & 1/28 !!!
新年早々寒い毎日ですがカゼにはご注意を。

2011年 1月 の DJ です。
f0205073_251699.jpg

「PLAG」
2011.1.25 TUE @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
CHARGE ¥1,000 WITH 1DRINK
DJ: SKC, iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL

新生PLAG宜しくお願いします。
このメンバーならではのジャンルレスな感じが好きです。
是非遊びに来て下さい♪
あと・・・このフライヤー、シンプルではありますが非常に味のある仕上がりになってます。
ぜひ手にとって見てくださいね。


f0205073_2511699.jpg

「Alphabeat」
2011.1.28 FRI @福岡Early Believers
OPEN & START 22:00
ADV ¥2,500 DAY ¥3,000 (1DRINK ORDER)


Special Guest: DE DE MOUSE
LIVE: Paraele Stripes, I Want City
DJ: Boss, Masher, iSOP, Tsukiji, Japan, Masaru, Rena

ひさしぶり---に DE DE MOUSE さんとご一緒させていただきます。
はじめて「dancing horse on my notes」を聴いたときはシビれました。
あれからトントンと話が進んで今に至ってるということも嬉しい限りです。

またまた BAND・DJ 共に楽しみな方々ばかりです。
ぜひぜ---ひDancing しに来て下さい♪

DE DE MOUSE / dancing horse on my notes


DE DE MOUSE / my favorite swing


DE DE MOUSE / like your magic



iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-01-07 03:34 | PLAG
2010-2011
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


2010 BEST 1 !!!

Scratch Perverts / Stand By



今年も新旧問わずいろんな音楽と出会いたいです。

それにしても2010はボウリングしました。
新年投げはじめもそろそろやりたいです。




今年も笑いの耐えない1年に!!!



iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-01-03 03:00 | PLAG



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧