Top
<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トゥナイト
いやぁ~我ながらなかなかの晴れ男っぷり(むしろ暑い)です。



f0205073_1364420.jpg




そろそろTU○Eか彼の出番ですね。



ってことでトゥナイト。


f0205073_12561929.jpg


2011.6.28(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK


Guest DJ: ZOO (WAXX), JUNPEI (POP)
DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL,TSUKIJI
23時までドリンク300円!


今月はGuestにZOO(WAX)とJUNPEI(POP)の同級生2人をお招きいたします!



もちろん今回もセレクトCDを配布致しますよ(※ 数量限定ですのでお早めに)!







f0205073_139258.jpg




今月も乾杯しましょう!お待ちしております!




HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-06-28 13:10 | PLAG
GET UP AND DANCE
夏至!!

ついに夏間近って感じになってきました。
今年は流れるプール行こう。

さて、あす6/25はHELOWくんとTSUKIJIさんがDJで-す。

f0205073_113392.jpg

2011.6.25 (sat)
SANTERIA
at KIETH FLACK
START 21:00
ADV: 2500 DAY: 3000
[1DRINK ORDER]

GUEST DJ
クボタタケシ
H.I.G.O

DJs
KAZUO,K-TA,ZUKKIE,SHIGEL,TOM,Y.S.N,HELOW


f0205073_1201645.jpg

2011.6.25 (sat)
DJ KYOKO "XXX -Reckless With Your Love" Release Party In Fukuoka
at AIR.
ADV: 2000 DAY: 2500
[1DRINK ORDER]

SPECIAL GUEST DJ : DJ KYOKO(XXX)

GUESTDJ : YOSHIKI(Steam work)

DJ:TSUKIJI (PLAG/POP),armmy*(VESPER/24/7),ShUn(HOT MILK),カンザーギ(HOT MILK) and more..


どちらも楽しみでございます。
では...

Robin S / Show Me Love



スチャダラパー / GET UP AND DANCE



あぁぁぁ...イィ♪



iSOP
[PR]
by plainflag | 2011-06-24 02:04 | PLAG
特別な他人
毎年、今年こそは。今年こそは。っと決意を固め

しかしタイミングが合わずいけなかった。。

SUNSET LIVE!!

今年やばいですね!

その中でも、


一番みたいのは。

大・大・好きなバンド。



この曲は聴けないだろうけれど

海 × 酒 × SPECIAL OTHERS

最高の組み合わせを味わいたい。

スペアザは日が沈みかけた夕暮れ時に聴きたいな~

夏が楽しみだ!


そんで、今月も迫ってきました。
f0205073_1410256.jpg


2011.6.28(TUE)
PLAG
at KIETH FLACK
START 21:00
CHARGE 1000 with 1DRINK


Guest DJ: ZOO (WAXX), JUNPEI (POP)
DJ: iSOP, HELOW, SHOTARO, KARNEL,TSUKIJI
23時までドリンク300円!


セレクトCDもゲットしてくださいね!


みんなこのPLAGの次の日休みとってます

。。じゅんぺいさん以外 笑

次の日お見舞いにいきますね。


では、28日に会いましょう!!

KARNEL
[PR]
by plainflag | 2011-06-21 14:19
PAPA TOPO / La chica vampira
バカバカしいですがこんなの大好きです。










HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-06-20 14:54 | PLAG
三本線

かせきさいだぁの新譜が早く聴きたいぜぇ≡

でも今日はSAをどうしても聴きたかったんだぞぉ≡

YOUTH ON YOUR FEET / SA



この曲好きだなぁ≡
大学時代に高い確率で装着していたSAのリストバンドは何処ぇ≡


と、三本線を付けてみました。
やはり僕は三本線が好きなようです。


iSOP≡
[PR]
by plainflag | 2011-06-16 00:11 | PLAG
PLAG DISK
昨夜は毎月恒例PLAG mtg(ミーティングの意)



皆で「あ~でもない、こ~でもない」言いながら今月のPLAGで配布するCDの選曲をしていました。



気付けば次でもう6枚目なんですね?!今回も凄く良いのが出来そうです!



現在vol.5まで続いてますPLAGのCD。実は1枚目から2枚目、2枚目から3枚目とちゃんと通して聴けるように流れを考えて作ってます(あくまでPLAGメンバーの感性なので異論もありましょうが・・・)。



コンプリートしてる方。お時間ありましたら、通して聴いてみてください。



てかコンプリートしてる人っているんですかね?!ちなみにPLAGメンバーは枚数足りなかったりで誰もコンプリートしてません・・・。



よし、決めた!もし「コンプリートしてます!」って方いらっしゃいましたら今月のPLAGで先着1名様にテキーラご馳走します!



※ テキーラのお問い合わせは昨日のmtgに遅刻したカーネルまで。



f0205073_1812302.jpg




今月はGUESTにZOO(WAX)&JUNPEI(POP)を招いての開催です(2人とも翌日仕事のようです)!お待ちしております!














先日知った、衝撃的な1曲。





リリックの内容がこの2人ならでは。そしてトラック及びPVの元ネタがファンタスティック・プラネットという30年くらい前の(確か)フランスのアニメ映画なんです。昔見てトラウマになった記憶がありますが、観て決して損はしません。




HELOW
[PR]
by plainflag | 2011-06-06 18:38 | PLAG



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧