Top
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday!!
先日はTSUKIJIさんの誕生日!という事でTRESOLにて誕生日会!

f0205073_18251777.jpg


f0205073_18254647.jpg


f0205073_18262555.jpg


f0205073_18265651.jpg


沢山の人が来てて終始お祝いムード!朝5時までどんちゃんさせて頂きました。



TSUKIJIさん、改めましておめでとうございます!





そして、昨夜はPLAGミーティング。



23時スタートの予定でしたが、しょうたろう程ルーズじゃない僕は45分前行動でiSOP君宅に到着(not 暇)。



んで着くや否や・・・



iSOP君「あのさ・・・日付変わったら、しょうたろう誕生日らしい・・・。」

僕「?!」



ということで慌ててカーネルとこの時間から誕生日ケーキが手に入る店は無いものかと国体道路を爆走!



結果、ものの数分でなんなく確保。



が、結果しょうたろうのバイトが遅くなり「今から行きます!」と連絡があったのは日付変わって1時過ぎ。



バイト先からiSOP君宅までそう遠くも無いので、皆でワクワクしながら電気を消してケーキにろうそくを点けて待つ!



も・・・しょうたろう全っ然来ない!



止むを得ずTSUKIJIさんが火を点けては蝋が溶けないように吹き消してを何度か繰り返し、「あれ?!これTSUKIJIさんの誕生日会の続き?!」と勘違いしつつ、だいぶ短くなったろうそくのケーキで何とかお祝いすることが出来ました。






f0205073_18355659.jpg


※ 特に紫は溶けるの早かったです。



ってことでしょうたろう誕生日&2年目の22歳(大学5年生)おめでとう!






f0205073_1840144.jpg




便器は椅子じゃないよ(not 他人事)。



HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-04-12 18:43 | PLAG



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧