Top
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SANTERIA 10th ANNIVERSARY
先日のPLAGありがとうございました!!!

毎月いろいろな人達が遊びに来てくれて感謝です!!!!

来月 6/26(TUE) もお付き合い頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。


そしてそして今週末は...


SANTERIA 10th ANNIVERSARY !!!!!!!!!!!
f0205073_21453852.jpg


f0205073_21493868.jpg


2012.5.26(sat)
SANTERIA 10TH ANNIVERSARY
at KIETH FLACK
ADV:2500yen DAY:3000yen
[1drink order]
OPEN / START 14:00

【LIVE】
YOUR SONG IS GOOD

【GUEST DJ】
OHNO (FLJ)
Our Best Friend DJs

【DJs】
KAZUO, K-TA, ZUKKIE, SHIGEL, Y.S.N, HELOW


-INFOMATION-
ABOUT MUSIC 092-791-8305
ABOUT MUSIC HP
SANTERIA HP

GUEST LIVEにYOUR SONG IS GOOD!!!!
GUEST DJに DJ OHNO (FLJ) !!!!
そして錚々たるSanteria Best Friend DJs!!!!

当日はTRESOLの出張カレーやSANTERIA ANNIVERSARY GOODS 等も用意して
SUNが照りつける14時から開催です!!!! THE PARTY!!!!!

5/26(SAT)はみんなでお祝いにかけつけましょう!!!!!!!!!!!


YOUR SONG IS GOOD / A MAN FROM THE NEW TOWN


VERY HOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by plainflag | 2012-05-24 22:36 | PLAG
MIX CD作りました。
いよいよ明日はPLAG。今月は久々メンバーのみでやります!



そしてここ数ヶ月はメンバーの誰かが作ったMIX CDを配布していましたが、今月は僕の番!



今までSANTERIAでは何度か作ったのですが、PLAGでは初…。



という訳でどうせならばと思い、SANTERIAでの僕のMIXとは少し違った雰囲気(な、はず)です。



f0205073_23554710.jpg


f0205073_23412292.jpg


(iSOPくん、お忙しい中ありがとうございました)



何にせよ久しぶりのMIX、今回も先着ですので良かったら早めにゲットしに来て下さいね!



f0205073_23412337.jpg


明日もKIETH FLACKでお待ちしております!




HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-05-21 23:22 | PLAG
You&Me n
こんばんわ。

ようやく暖かくなってきましたね。

この時期になると
夏に向けて肉体改造をされてる方も多いのではないでしょうか。

僕も絶賛肉体改造中です。

尻を...。


早く円座を投げ捨てたいと思ってます。
肉体改造中の方は共に頑張りましょう!!


脱・円座!!

プチャ・ヘンザ!!


そうです来週火曜日はPLAGです。
5/22は是非手を挙げに遊びにきてください!

f0205073_2317476.jpg


久しぶりにメンバー5人でのPLAGです!!
5人ぶっ通しでお楽しみください!!!
さらに今回はDJ HELOWのMIX CDも先着で付きますので早い時間からお待ちしております。
和モノ&洋モノ織り交ぜたMIXイイ感じですよ♪

では5/22宜しくお願いしますっ!!!


和モノ:最近がっつりハマっているユーミンから↓
松任谷由実 / 埠頭を渡る風



洋モノ:最近買って衝撃受けたインストバンド↓
Adebisi Shank / Snakehips




iSOP
[PR]
by plainflag | 2012-05-19 23:30 | PLAG
R.I.P MCA
f0205073_1938948.jpg




ROCK畑、HIP HOP畑なんて関係無く唸らせた偉大なるアーティスト。こんなストリートな人もそうはいないかと。



ガンと闘いながら発表した「Hot Sauce Committee Pt. 2 」素晴らしいアルバムでした。



f0205073_19571224.png




心よりご冥福をお祈りいたします。







HELOW
[PR]
by plainflag | 2012-05-08 19:58 | PLAG
hisasiburini
久しぶりのblogアップです。

カーネルです。




最近暑いですねー





北欧が!!




思わず聞いてるとテンションあがりすぎてチャリこぎ過ぎる一曲


Happy Hands Club - Lights Are On


おかげで事故りました。。


お次、
PVなんかよく意味わからなくて好き。


Of Monsters and Men - Little Talks




ってことで、



おすすめの2曲でした。



いつか北欧Mix作りたいなともくろんでおります。


KARNEL
[PR]
by plainflag | 2012-05-05 03:30 | PLAG
SOS XIW
C2C


GREAT!!!
唐突なお気に入り動画でした。



先日は「PLAG」「SANTERIA」と遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!
おかげさまで両夜ともに楽しませていただきました。感謝。

先日配ったMIX CD「505」も美容室やCAFEなどで流してもらえてて嬉しい限りです。

次回PLAGもMIX CDお配りするので要チェックお願します!!


そんなMIX CD「505」から1曲

Modjo / No more tears



予想外すぎたPVでした...。


iSOP
[PR]
by plainflag | 2012-05-02 00:43 | PLAG



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧