人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DRINKIN
こんばんは。

昨日のHARVARDとRIDDIM SAUNTER最高に楽しすぎました。

その結果、またバスに乗って起きたら停留所でした。

今年に入って4回目です。

1回山の麓に降ろされた時はガチで泣きそうでした。

あと登校中の高校の校門で降ろされた時も。

この酒癖は、完全に父親からの遺伝だと先日姉の結婚式で初めて父と酒を酌み交わして確信しました。

父は息子にこういいました。

「オレの酒でのエピソードは腐るほどあるぞ」


父さん。息子も負けてないよ。。

しかし、思い返せばある夏の日

10mの崖から酔って落ちて、朝血まみれで帰って来た時は

よく生きてたなと心配より、なんて悪運が強いんだと感心したのを思い出しました。


そーいえば自分自身も、親不孝通りでぶっ倒れてて友達に発見→保護された事

土砂降りの雨の中寝てて知り合いに発見された事。

砂場で寝てて、会社員のお兄さんに起こされた事。

語り尽くせません。

なんとゆうか・・・



日本が平和で良かった。



まー

そんなこんなで本題へ。


いよいよ今日は

PLAG

DRINKIN_f0205073_3162994.jpg
今回から前回ゲストで出てくれたPOPの築地さんがメンバーに加入しました!
もう間違いなくPLAGパワーアップです!

そしてゲストにSTAND BOPの人気パーティーOUT OF STEPからDJ MIZOさんが出演してくれます!!
今回も楽しくなる事間違いなしです!!
メンバーによるselect CDも先着でプレゼントします!
今回もかなり素敵な出来になっているので、是非お早めにお越しください!!


では、今夜!

oi-skallmates sayonara


KARNEL
by plainflag | 2011-03-22 03:10
<< WAKUWAKU3 共に行こう >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧