人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PLAG DISK
昨夜は毎月恒例PLAG mtg(ミーティングの意)



皆で「あ~でもない、こ~でもない」言いながら今月のPLAGで配布するCDの選曲をしていました。



気付けば次でもう6枚目なんですね?!今回も凄く良いのが出来そうです!



現在vol.5まで続いてますPLAGのCD。実は1枚目から2枚目、2枚目から3枚目とちゃんと通して聴けるように流れを考えて作ってます(あくまでPLAGメンバーの感性なので異論もありましょうが・・・)。



コンプリートしてる方。お時間ありましたら、通して聴いてみてください。



てかコンプリートしてる人っているんですかね?!ちなみにPLAGメンバーは枚数足りなかったりで誰もコンプリートしてません・・・。



よし、決めた!もし「コンプリートしてます!」って方いらっしゃいましたら今月のPLAGで先着1名様にテキーラご馳走します!



※ テキーラのお問い合わせは昨日のmtgに遅刻したカーネルまで。



PLAG DISK_f0205073_1812302.jpg




今月はGUESTにZOO(WAX)&JUNPEI(POP)を招いての開催です(2人とも翌日仕事のようです)!お待ちしております!














先日知った、衝撃的な1曲。





リリックの内容がこの2人ならでは。そしてトラック及びPVの元ネタがファンタスティック・プラネットという30年くらい前の(確か)フランスのアニメ映画なんです。昔見てトラウマになった記憶がありますが、観て決して損はしません。




HELOW
by plainflag | 2011-06-06 18:38 | PLAG
<< 三本線 2011.5.24 PLAG ... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧