人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女神のKISS



RIP SLYMEのPESのソロデビューシングル。遅れて購入したのですが、めっちゃ良い!リードトラックもまさかのラップじゃなくて歌物、しかもセンス抜群でPVもカッコイイ。



僕は見たこと無いのですが(現在TSUKIJIさんがハマってるらしい)、ドラマの主題歌だそうで・・・しかもその最終回が明日だそうで・・・



ON TIMEで見れないTSUKIJIさんの為に明日かけれたらかけようかな、と・・・。



てな訳で明日はPLAGです。



女神のKISS_f0205073_17354746.jpg




TSUKIJIさんの初のMIX CDにiSOP君の新しいMIXも数量限定ながら配布、楽しみです!



個人的に長かった10連勤が本日で終わり、明日から2連休という好都合っぷり・・・。



19時からワイワイやってますので、CDゲットも兼ねて早めに遊びに来てさいね!



お待ちしてます!




HELOW
by plainflag | 2012-06-25 17:47 | HELOW
<< ナマステ!!! 2MIX!!! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧