人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
できました2013
はじめに2013年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしてもノートパソコンは楽ですね。
布団に入ったままいろいろと出来てしまうという。

今も Mop of Head を聞きながら布団にこもって文章を考えております。

まーそんなジジイみたいな事いってるうちに三十路になっていたという...。

個人的に年明けと節目の30を迎えるにあたってMixCDを作りたいなと思っていたんですが...完成致しました!!!!!!!!!!

さらにはイベントを通して最高の形で解禁させて頂きます!!!
さらにさらに福岡を代表するDJ INAMASU & DJ KAZUO の両先輩方のNew MixCDと共に解禁です!!!!

できました2013_f0205073_3201485.jpg

できました2013_f0205073_3201847.jpg

Dj kazuo New Mix CD "somewhere"
Dj Inamasu New Mix CD "INAMIX"
Dj isop New Mix CD "11110"

この3DJsによるブランニューMIX CD3タイトルを...
なんとご来場者全員にプレゼント!!!!
内容も仕様もこだわったこの日だけのSpecialなMixCDです!!
是非PARTY&MixCDもろもろ楽しんで頂きたいです♪

「Farfisa」
2013年2月3日(日)
@KIETH FLACK
START 19:00 CLOSE 25:00
CHARGE ¥2000 *3MIX CD INCL [1DRINK ORDER]

DJs:KAZUO, INAMASU, iSOP, SHOWBEE, SHOTA-LOW
詳細→ABOUT MUSIC HP


ぼく個人的には"masturbation" "THE FABLES OF iSOP"に続く3枚目の位置づけで作りました。実はジャケットもそんな感じで1枚目、2枚目、3枚目と視覚的にも分かるように作ってます(全然気付かれませんが...)

ちなみに2枚目の"THE FABLES OF iSOP"はここから聴けます↓
THE FABLES OF iSOP

タイトルの「11110」に関してもそれなりの意味があります。
11110が二進法で30を意味してて、今回のCDはBPMが全て110なのです。

勘が良い方は分かったと思いますが...
今回は2012からハマってるMOOMBAHTON,MOOMBAHCORE,MOOMBAHSOUL,GLITCH HOP等をふんだんに取り入れて作りました。

簡単にいえば個人的な「今」なMixです♪
Twitter風にいえば「俺now」なMixです♪

一人でも多くの人に聴いてもらえると幸いです。

では、改めて2/3宜しくお願いします!!!!



iSOP
by plainflag | 2013-01-26 03:48 | iSOP
<< 2013 2012を振り返って >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧