人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ明日は・・・
どうも、あまりブログを書かないTSUKIJIです。

先月のPLAGも大盛況で、ゲストのMIZOさんとZOO、
また来て頂いた皆様は本当にありがとうございました!

そして明日はいよいよPLAGです!

今回のPLAGで先着配布するMIX CDは僕が作りました。

PLAGっぽいかと言われれば全然そんな感じじゃないMIXですが、
ここ最近お呼ばれしたイベントの延長線上って感じのMIXです。
(ピアノとギターが好きなんでその辺の音が多めな感じ...)

よかったら先着順にはなりますが貰って聴いてみて下さい。


そして今月も楽しみなゲストを迎えての開催です!
いよいよ明日は・・・_f0205073_1155148.jpg
2013 6/25(tue)
PLAG @KIETH FLACK

OPEN: 19:00-25:00
\1,000 with 1drink

-GUEST DJ-
ONEx2(TOO!TOO!TOO!),EDAVIASH(TOO!TOO!TOO!)
-DJ-
iSOP, HELOW, SHOTA-LOW, KARNEL, TSUKIJI


ゲストは、来月5周年を迎える佐世保のパーティーTOO!TOO!TOO!
からONEx2とEDAVISH!!

ONEx2とEDAVISHに関しては知ってる方も多いと思いますので、
あえてココでは触れません...

知らない方は明日PLAGに来て実際に2人と話してみて下さい。

超いい人です。


また来月、7/14(SUN)には5周年を迎えるTOO!TOO!TOO!に
PLAGもゲストチームとしてお呼ばれしました~!!
いよいよ明日は・・・_f0205073_131376.jpg
東京からYATTとTA-1くんもゲストDJとして来ます!!
場所は長崎の大村ですが、一緒に遊びに行ってくれる人を明日のPLAG募集します!

併せて、こちらの方も宜しくお願いします!


TSUKIJI
by plainflag | 2013-06-24 13:10 | TSUKIJI
<< 連投失礼致します。 MIX CD of May >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
PLAG
iSOP
HELOW
TSUKIJI
KARNEL
SHOTA-LOW
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧